webの勉強!!初心者!脱出マニュアル!!

webの勉強を、初心者から脱出するためのメモを残していきます

新しい家族③

みなさんこんにちは!!  メグルです!!

 

土日は、新しい家族のcocoとみんなでお出かけしてきました。

まず、土曜日はというと、朝からママが行きつけの美容室にカットとカラーをしに行きました。

 

なんと、ママの髪の長さは、腰まである超ロングヘアーでした。

 

それがなんと、ショートカットになりました。

 

理由はまたの機会にするとして、我妻にして、めっちゃ可愛くなりました!!

 

本当に似合っております。

 

それはいいとして、美容室が表参道なので、ママが終わるころに、子供とワンチャンとで迎えにいって、カットしてくれた美容師にcocoを紹介しに行こうと思ってました。

行きつけの美容院は、私達夫婦がもう何年も通っていて、そのオーナーとは仲のいい友達で、パグを飼っています。

 

なので、ビックリするだろうなぁと一人でニヤニヤしながらたくらんでいました。

 

実際に紹介したときにはやっぱりビックリしていました。

 

でも、その友達とはもう長い付き合いですが、見たことないようなくったくのない笑顔でした。

元々、いい人ってのが顔に出てるくらい優しい友達が、さらに喜ぶ顔をしていたので、本当は爆笑で終わることを想像していたのですが、なんかホントにこっちまで嬉しくなってしまいました。

 

改めて友達の優しさと、犬、動物が持つ力の大きさに気づかされた瞬間でしたし、気づけたことに感謝でした!!

 

その後、近くに代々木公園という大きな公園があるので、そこで、cocoを存分に遊ばせて、私達と親しんで、充実した一日だったと思います。

 

日曜日の出来事はまた次回に報告しますね!!