webの勉強!!初心者!脱出マニュアル!!

webの勉強を、初心者から脱出するためのメモを残していきます

フリマ

みなさんこんにちは!! メグルです!!

さて、土曜日に続き日曜日!!

私とママは先月から、すっかりフリーマーケットにはまってしいました!!

きっかけは、近所に駒沢オリンピック公園という大きい公園があるのですが、よく行くんです!!

そして、フリマがたまたまやっていたのです!!

掘り出し物がいっぱい!!

しかも、激安!!

ワンチャンの可愛い洋服が1枚なんと、200円とか、子供のおもちゃが100円、ママ用の通常2万円くらいするハイヒールが1500円などなど、お宝がザックザクでした。

それからというもの、自宅近郊で開催しているフリマを探してみると、あらまあ、やってるやってる!!

こちらもよく行く世田谷公園ではなんと隔週で開催しているではないですか!!

翌週に早速足を運んでみるとやっぱりお宝をたくさんgetできました!!

そして、日曜日は、代々木公園のフリマに行ってきたわけです!!

駒沢、世田谷の両公園は大体出品店舗が約200店舗前後なのに対して、代々木公園の出品店舗数は600店舗前後なのです!!

当日行ってみると、凄い人ですし、凄い店舗数に興奮しました!!

しかも場所柄なのか若い出品者がほとんでした!!

靴や、セットアップなど、駒沢、世田谷公園ではないような商品をgetできました!!

今度は自分でも出品してみようかなと思います!!

みなさんも少しでも興味がおありのようでしたら足を運んでみて下さい!!

買わなくても楽しいですよ!!

値段交渉して、仲良くなったり、とリアルで繋がれる、ただ商品を購入するだけの場所ではないなぁと感じました。

そんな暖かい空間も好きになった理由のひとつです!!